

久々に・・・

なんかここ最近、全くと言っていいほど話題に出していなかったし久々にF1のことでも書こうかと。
まぁ・・・なんというか2週間遅れではありますが、鈴鹿でヴェッテルがチャンピオンを決めたとか。
鈴鹿のレースは録画入れてるつもりでしたが入って無くて見れてないんですよ。ちゃんとガンダムAGEは撮れてたけどなッ!!(自分の感想としてはAGE1,2話見た時点では面白くない。また1stの焼き直しかと。

とまぁ、ワールドチャンピオンも決まったし、ちょっと見るテンション下がってるんですよね。特に今年はKERSやらDRSでオーバーテイクシーンは増えたんだけど、強いマシンは本当最後尾から2位とかになるんで強弱はっきりしすぎてましたけど(主に前半戦)。
というかヴェッテルが1位になると9割ぶっちぎってたからなぁ・・・圧倒的ってやつだ。
さて今年も残るはインド、アブダビ、ブラジルの3戦。ブラジルはまた去年みたいに生放送やってくれると嬉しいなぁ・・・

可夢偉SUGEEEEEEEEEEEE

久々に深夜に更新
現在モナコGPを視聴したところです。
なんというか・・・

可夢偉SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!(2回目)

5位っすよ5位!日本人ドライバーが24年間で1度しか入賞していないのに、もうすぐ表彰台までいけそうだったんですよ!こいつぁびっくりだぜ・・・
最後ウェバーに抜かれたけれどそれでもすごいですよ可夢偉・・・本当に同じ年に生まれたのかと疑いたくなります・・・
しかし今日は久々に燃える展開だった・・・いやまぁ今年になってKARSDRSが導入されたのでオーバーテイクが大分増えてるんですけどね。
が、それでもポールトゥウィンを成し遂げるベッテルが強すぎる・・・今年6戦5勝とか速すぎるだろ・・・予選も6戦中5回ポールだし・・・

で、次はカナダGPで放送なんだけど・・・深夜1時50分から・・・終わる頃には空が明けるなぁ(´・ω・`)

さぁ開幕だ!

今日の夜はオーストラリアGPの決勝やでー!
といってもまだ予選のリザルトは見ていないんですけどね(´・ω・`)

しかし去年の最終戦から早4ヶ月か・・・早いような短いような・・・
とにかく今年も熱い戦いが始まったというわけです。
また日曜の夜はなかなか寝付けなくなりますな(^ω^)

生命は無事らしいけど・・・

F1通信
クビサ、手と脚を骨折か

・・・まじかよ( ゚д゚ )


車に穴とか空いてんですけど・・・よく命が無事だったと思います。
しかしこの事故で開幕はほぼ絶望ということだけど、そうなると誰がルノーで走るのだろうか?
ファイルーズ・ファウジー、ロマン・グロージャン、ブルーノ・セナとリザーブドライバーがいるが去年から見始めた私には誰が早いのかよくわからん・・・まぁ去年の1年走った経験のあるブルーノ・セナがくるんじゃないかと思っていますが・・・う~んルノーでクビサいなくなると今年はルノー苦戦しそうだなぁ・・・

とりあえず今回の事故の怪我が選手生命に大きく係わらないように祈るのです。

今年が終わった・・・

2010年のF1が終わった・・・
今年を振り返ってみるとレッドブルが強かったイメージしかないな。20戦走ってポールポジションが14戦だったとか、まじ速い。ヴェッテル5勝にウェバーが3勝・・・だったっけか?
しかし今回は上位陣のピット作戦がひどすぎたんやな。フェラーリはウェバーを意識しすぎてマッサもアロンソも何とも微妙な順位。今回のレースでペトロフがアロンソを最後まで抑えて、ペトロフが評価を上げたレースだったよ・・・つまりルノーが凄いということだね!
さて年末には今年の全レースのハイライトとか流すはずなんでしっかり録画して保存でもしようかと思っております。自分的には鈴鹿、韓国あたりが一番面白かったかと。
ともかく来年もどうなるか楽しみだ(^ω^)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

