

Vの力

みんな~今日からアーマードコアⅤの体験版が配信されたよー

で、早速30分ほどプレイしたわけですが・・・動きが一々カッコイイゾ!ブレードとか完全にビームサーベルじゃね?
これぞロボゲーと思わせてくれるほどの重厚さ!コレの動きをもっと重くするとジオニックフロントになるね!ガンダムこえぇー(((゚Д゚)))ガタガタ
それはともかく、面白いには面白いんだけど、操作感が完全にアーマードコアとは言い難いものになってる気が・・・
とりあえず、今回は発売日には買わず、ちょっと様子見しようかなとか考えてしまいますね。最近期待したゲームってすぐ価格崩壊起こしたりするし。

あと、朗報と言えば、第2次Z再世編が発表されたぐらいか。
内容については従来のスパロボなんで特に語ることがないが、気になるところは戦闘デモとクロウさんの扱いあたりか・・・また大事なマップで落ちたりしないで欲しいなぁ。
ちなみに発売日は4月5日。
1週間でクリアしないとまほよが届く・・・あれ(´・ω・`)?

いけいけぼくらの3大ヒーロー

きました・・・きましたよー!コンパチヒーローシリーズ最新作『ロストヒーローズ』!!
やはり僕たちの世代で3大ヒーローと言えば「ガンダム」「仮面ライダー」「宇宙刑事」・・・えっ?なに?最後が違うって?
いや、自分あんまりウルトラマンって見たこと無いんですよね。多分シリーズ通して最後まで見たのは無いんじゃないかと・・・しいて記憶に残っているならウルトラマン80かなぁ。
それはともかく、コンパチヒーローシリーズ出るの自体何年ぶりだろうな。中学生ぐらいの時、友人がPS版(SRXが初めて出てきたやつ。しかも後年ゲームの評価だけ見ると話が散々だったらしい)やってたの見てたけど、それ以降はでていないよね?

とりあえずPV公開されたんで見たけど、平成ライダーや平成ウルトラマンが何人か確認できますね。ガンダムにも目が付いててSDらしくて自分的にはグッド。今後平成ガンダム・・・最近で言えば00やユニコーンあたりの機体が出ることも十分考えられそうだ。
まぁ出るハードが3DSだけどなッ!!

・・・さて、3DS持っていないんだがこいつはどうしたものか(´・ω・`)

僕はガルムレイド派

第2次スーパーロボット大戦OG

発売決定したよ-( ゚д゚ )第2次Z再世編とかかませやったんや!!

初のPS3はOGか・・・MXとかRRR(リアルロボットレジメント)とかDとかから参戦するのか・・・すげぇな
RRRととかなかったことにしてたと思ってたのに、今回参戦するとか聞いてびっくりですよ。というかあれってIMPACTが出た頃に発売されたソフトだっけ? アルトのステーク付けてるし。けれど、どう話に絡んでくるのかさっぱり読めませぬ。

とりあえずスパロボが出るのは10月は勘弁していただきたいところ、ACⅤと時期が被られるとどうするか本当に悩むからね。他にも境ホラのアニメとかFate/Zeroとかあるし遊ぶことはいっぱいあるんですよ。

ということで秋には発売は来ませんように(-人-)

よかったよかった

第2次Z1週目しゅうりょー・・・なんか思ってたよりもシナリオがよくて楽しめました。2部作構成なので消化不良感はすごくありましたけれども。
で、現在は即2週目を始めておりまして次はどいつを使うか少々悩み中。思ってたよりもマクロス勢が使えなかったしどうすっかな-。

それはそうと先週はゲームしつつもちゃんと就活してまして面接に行ってきたんですよ。急募とのことらしく、これはいける!と思い応募したんですよ。

まぁ落ちましたけどね!

やっぱり現実は厳しいですねー(´・ω・`)
フリーター生活はまだまだ続く!・・・ほんと今年中に決めれるんだろうか・・・

第二次ぜぇぇぇとっ!!

スパロボ第二次Zが発売から4日が経ちました。がっつりやったおかげで現在34話をプレイ中・・・キリコつえぇ・・・
集中かけて突っ込ませると敵陣を壊滅まで追い込んでくれるんだけど・・・後ゲッターも強いね。底力L9にして突っ込ませればまさしく鬼神の強さを発揮してくれる。
最近のスパロボはフル改造すれば大体の活躍をしてくれるからいいよね。F時代とか改造しても役に立たないやつがいっぱいだったのにさ。

しかし今回のスパロボは戦闘アニメが一々かっこいいよ。長さもちょうどいいし演出面も私好み・・・たまりませんな。けど戦闘アニメ加速がなくなったのは結構ショックだったよ・・・スキップ?なにそれおいしいの?

さてこの調子でさくっと1週目終わらしてくるか(^ω^)
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

