

聖戦士現ル

昨日予約してたビルバインを取りに行きましたぞー。ついでにカナンのねんどろが980円だったから救出もしてきました。

こ、こ、こいつはカッケー(^・ω・^)
4543112752598_i02.jpg
画像は写真とるのめんどかったので適当に拾ってきたやつだが

結構、間接とか動くし色とかもいい感じ。付属品も十分だったし、もう自分的には満足な出来です。
ROBOT魂は、なかなか立体されない物ばかりがされるのでありがたいです。まぁビルバインはちくちく立体化されてたんですが、前出たのって何年前になるんだろうなぁ・・・とりあえず、上質な物が手には入って満足です(^ω^)

さぁ、次はブレイズレイブンだ・・・今予約やってるイケメンシャドウはどうしようかなぁ・・・

正直なめていた

最近色々と予約してた物が届きます。
ねんどろの七咲(アマガミ)とかセイバー&凜(チャリティー)とか。チャリティーのねんどろ届くとチャリティー版可夢偉のねんどろ買っときゃ良かったとか軽く後悔しましたが・・・

それはともかく、4月頭から予約してたのはぼんやりと覚えていたんですが、ROBOT魂のビルバインを今更ながら予約しようと思ってたんですよね。そしたら、ネットじゃ売り切ればかりで予約できない(´・ω・`)

正直お前そんなに品薄になるとは思わなかったよ!いつもみんなダンバイン、ダンバイン言ってるから余裕で出来ると思ってたよ!
・・・・・・まぁ地元にある店で予約したんですがね。けど、予約したけど本当に入荷するのだろうかという不安があるわけで・・・普段使わない分なんかドキドキしますな、悪い意味で。
ということで、次はブレイズ・レイブンをAmazonでちゃんと予約したよ!
近年は、昔じゃ考えられない物ばかり立体化するから嬉しいのぉ・・・


・・・ところで、ゼノギアスシリーズはいつになったら出るんです(´・ω・`)?

51分の1

ハルヒ一番くじが入荷したみたいなので買ってきましたー。既にB賞の長門が2つ出てて残り1個だったけどな( ゚д゚ )
残り51枚中長門は1枚・・・俺なら引ける(^・ω・^)キリッ!

IMG_0464.jpg
はい4回引いてきてG賞×3 D賞×1 という結果に・・・残り1枚とか引けるわけないですよねー
まぁ結果は悪くはないんだけど、なぜきゅんキャラが全てみくるなのだ・・・水着がダブったんだが普通一体ぐらい別キャラだろorz
残ってたらまた後日買いに行こうかと、あと一緒に本日届いたねんどろハルヒも並べてみた。
うーんショートカットのハルヒの格好だからかちょっと違和感が・・・やっぱ光陽園学院の制服だとロングってイメージが付いてるからなぁ

IMG_0466.jpg
ということで長門とSUGEKAEて見た。やっぱりこっちがしっくり来るね。
だけど写真がブレまくってんなぁ・・・もっと写真がうまく撮れないものか(´・ω・`)

しゅう~ごう~

すっかり存在を忘れていたねんどろいど「長門有希(消失版)」「ABセット02」が届きました。
IMG_0457.jpg
あれ?天使ちゃんに羽が・・・こいつは予想外だぜ・・・てっきりハンドソニック腕だけだと思ってましたよ。あとなにげに我が家に初めて野郎ねんぷちが・・・
でもこういう風に主要キャラ達が集まっているのは見ていて訳もなくいいなぁと思ったり。Fateのは野郎分が足りなさすぎてなんか集まってるの見てもしっくり来ないんですよね。
しかしこれ新品の時、保護用のビニール付いてるんだけど取るときとても怖いんですよ。昔らき☆すたのねんぷちで取るときに首の接続部を折ったというトラウマがガがガガがが・・・
さて次ぎも何か興味惹かれるシリーズがでたら買うぞー

そういえばこんなの見つけたり・・・
いやこれアンソロじゃん・・・本格的にアニメのネタが困ってきたのだろうか・・・いやまぁ放映されたら見ますけど買うかは分からないかなぁ・・・




アイギス再販

グッスマのHP見てたら12月にペルソナのアイギスのfigmaが再販されることに気がつきました。
買おうかどうか悩む(´・ω・`)
前回もうんうんうなってスルーしたんだけどどうすっかなー。しかしコレ買うとメティスも欲しくなるわけで・・・P3Pしかやってないんでフェスの内容は知らないんですけどね。
そういえば御坂妹も一人1体のため20000体売れてないみたいで未だ予約受付中だし悩むなー。
あとTOの音楽もよくてサントラ買おうかどうか悩んでるし相も変わらず欲しいものだらけ、この物欲はどうしたものか・・・昔ちゃんとした職に就いてたときは全然買わなかったのに近年の自身の浪費っぷりはまずいなぁと思うようになってきましたよ。

これは年末に夢を買うしかないようだ(`・ω・´)キリッ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

