

よいお年を

今日は12月31日・・・今年最後の日。
朝起きて早速BOをプレイ・・・やばいBOが楽しすぎる・・・キル比率は0.5だけれども。
しかし年末だってのに朝から殺伐としたゲームをしてんなぁ・・・

それはともかく今年はなんかあったっけな・・・自分の変化といえばブログを始めたぐらいしかでてこない。
世間では北朝鮮が韓国を攻撃したとか尖閣問題とかオリコン順位が嵐とAKBしかいないとか色々あったんだけど、自分は相も変わらずといった所ですかね。

さて、今日の夜は学生時代の悪友達と年を過ごす予定。馬鹿騒ぎをするぞー(`・ω・´)
それでは皆さんもよいお年を・・・
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

