

まほよ終了

今週の頭には終わってたんだけど、まほよプレイ終了しました。
ボリュームとしては前々から言われていたとおり少なめで、10時間ほどで番外編を含む全てが終わりました。
話の感想としては、Fateやら月姫と比べると、バトルの熱さが減って、ほんと青春してるって感じの話。これはこれでいいんだけど、文章的に那須さんの独特の文体が落ち着いてるという印象でした。
上でも書いてるとおり、ボリュームも少なかったけど内容は面白かった。むしろ少ないからこそもっと読みたいと思うほど。有珠ちゃんかわかわ。
でも、ゲームとしてみると選択肢も何もないから、本当に演出と音楽がついた小説といった感じ。まぁその演出がノベルゲーかと思うほど凝ってるんですけどね。あと、音楽もなかなかいいのが多くてサントラは買いだと思ってる。・・・・・・信者だからいままでのやつ全部あるけどな!
しかし相変わらずいい感じのキャラばっかりだよなぁ。ところで、今回はどのキャラがジョージ枠のキャラになるんだい?

それはそうと、今日ホライゾンのBD5巻が発売したから、一緒にキャラソン買いに行ったんだけど、CDが売り切れて買えなかったよ・・・
これは思ったよりもCDが売れていると見るべきか、あまり入荷していなかったと見るべきか・・・前者だといいね!

さて、どこでCD買うかな。
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

