スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛快娯楽復讐劇(北米版)

最近、うちに新しいDVDがお迎えされました。

ガン×ソード(北米版)がッ!!

いやね、日本版欲しいには欲しいけど、今更DVDシリーズ買い集めるのも高いし、めんどくさいじゃない?
ということでAmazon先生で見つけた北米版。なんと2500円出せば買えちゃう!
これは、買うっきゃねぇ!と、言いつつ頼んで届いたんだすが、リージョンの問題をすっかり忘れてて、家のプレーヤーでは見れなかったんですよね(´・ω・`)
一応PCで見れたので、完全に失敗というわけではなかったんですけどね・・・BDだと完全に詰んでた。

とりあえず、適当に1話見たんですが、音声は英語がデフォなんで、一々日本語音声にする必要があるけど、会社のロゴとかが出ないんで、起動時間は圧倒的に速い。
けど、チャプターは1話ごとにしか飛ばせないんで、うーんとか思うし、タイトルも英語なので、タイトルからどんな話か想像しづらいし・・・なんか出来のいいコピーティスクだよなとか思ったり。
でも、ガンソードさん全話入ってるのは感動した。それに、値段考えたら納得だよね!

それにしても、やっぱりガンソード面白いなぁ・・・
あ、そういえばアニメディアのホライゾンのドラマCD届いたから聞いたんだけど・・・これはやばい。内容はどうやばいのかはちょっと伏せときますが、言えるのはBDのキャラコメよりやばかった(あれも相当やばいと思ったけど)。いい空気吸いすぎだってあれは・・・

スポンサーサイト
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。