

4000円!

ついに待ちきれず買ってしまいました。

アサシンクリードリベレーション、中古で4000円!

買って三日後にスペシャルエディションでるって聞いたけどな!くそぁ(゚Д゚)!

1年以上待っても出なかったし、エツィオサーガに入ってるのがスペシャルエディション仕様って言うし、あきらめて買ったらこの仕打ち。おのれUBISOFTめ・・・

スペシャルエディションには、なんと初回特典だったアサシン クリード エンバースまで付いてくるとのこと・・・うん知ってた!それも見たかったから待ってたというのに・・・

すでにリベレーションでやることは、宝箱空け、武器揃え、店&ランドマーク解放、ギルドチャレンジ、トロフィーコンプとそこそこ残ってるんだけど・・・正直飽きたかなぁと言うところ。

実際、放置して金引くだけで半分終わるし、いまさらマルチプレイはやる気起きないしなぁ。追加シークエンス買うのも悩みどころだしね。

でも、ゲーム自体は面白かったんで、また3のスペシャルエディションでるまで待ちますかー
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

