

今年最後!

1月以上放置していたので、そろそろ更新しないといけないなと思い更新しました(棒)

とまぁ、冗談は置いておき、今月は風邪を引いてぐっすりと寝込んでました。えぇ1週間ほど。

インフル疑うほど発熱が続いたのですが、診断の結果はただの風邪とのこと。常時38度超えてたけどなんてことあるぜ!
おかげさまで、ちくちくかたして年末の予定を空けるはずだったのに、例年通り仕事納め後に大掃除ががががが・・・

まぁ、一応早めに動いたおかげで、本を800冊ほど入れ替えて、フィギュアの配置変えるっていうめんどくさい部分は終わったので、後は床掃除して、PC、TV周りの埃を取って窓を拭くだけの簡単なお仕事だけです。

一応今回の掃除を機に、ようやく宇宙刑事3人も箱から出たし、地摺朱雀やねんどろ浅間にホライゾンも出したんで、意義はあったかなと思いたい

片付け終わった後にGファルコンの発送開始日のお知らせとかきてて、来月にはまた配置換えしないといけないんだけどな(´・ω・`)

そうそう、そういえば今年はシフト休みには関係がないが怒濤の9連休とか。休みが長いってすばらしいですよね2日から仕事だが

皆さんもよい休日を(#`皿´)ぐぬぬ・・・!!

そんなわけで、今年1年ここをみてくださった方もよいお年を!また来年もよろしくお願いしまーす <(_"_)>
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

