

今日で100回・・・はやいものです

時間というのは早いものでこのブログを開いてから早3ヶ月・・・
100回目のきーじでーすよー(^ω^)
本来なら昨日UBWの映画について話して、「要約:最高だった」と書く予定がまさかのkonozama状態。
なので今日こそはフィルムのアップから・・・と思ったけど
まだBlu-rayが来てません(#^ω^)
というかまさに今書いてるときに発送メールが来た・・・久しぶりに使ったから発送メール来ることすら忘れてたよ。もう地元まで来てるみたいだから明日には来てくれ・・・いや、来い!(令呪が一画なくなりました)

そうそう、それと「Fate/complete material Ⅲ World material.」の発売日が10月29日と決まったようだ。1巻から2巻出るとき1年かかったのになぁ・・・今回はなんでこんなに早いのか?
ともあれこれが出るということは、今度こそ本当にFateとはお別れかもしれません。まぁ一つのシリーズ、しかもエロゲーで7年も持ったのだから凄いと思いますけど。

あとは、先日紹介したフィギィアーツのカズマ・・・もといスクライドがどうも単発では終わらぬ様子。
・S.H.F 劉鳳
・S.H.F 絶影
・S.H.F ストレイト・クーガー
と、魂ネイションで発表。他の方達は・・・まぁでないだろう常識的に考えればな・・・しかし、ただの一般人の君島が欲しいです・・・誰得とか言われようが欲しいんです・・・
先日買うか分からないとか言ってたけど、支援的な意味も含めてカズマ買っとくかな・・・



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

