スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅始まったな

今日は月刊マガジンの発売日~。修羅の門第二部連載開始だよー(`・ω・´)
連載してたのが13年前だし、間に海皇記描いてたんで皆さん顔が違う・・・
舞子はマイアに、九十九はニッカに見えてきた・・・おかしいなぁ(つд⊂)ゴシゴシ

~ここからネタバレが含まれますので見たい人は反転~
内容としては予想以上に時間が流れてた・・・既にケンシンとの戦いは終わりどんな内容で結果はどうなったか等は分からずじまい。便利だよね記憶障害
海堂と右京の戦いも決着が付いており、本当どうなってんだこれ状態ですよ。しかしこの展開で盛り上がっていけるんだろうか・・・まぁ修羅なんで熱い1対1やってるだけで盛り上がるんですけどね(^ω^)

ともかく、続きがみたいですね。基本自分は楽しみにしてるタイトルは、最新話が少し微妙でも続きが見たくなる質でして・・・さすがに毎週微妙だとそうはなりませんがね。早く次ぎ読みてーぞ。
あと、絵を見る限りでは、思ったよりも「ふでかけ」は問題なさそうだ。これも1話を読みたくなりましたよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。