

ガタガタ((((;゚Д゚))))

本日2時頃、地元に地震発生
((((;゚Д゚))))おぉぉおぉおぉおおお!?マジか!?
1.落ち着け
2.火を消せ
3.ドアを開け
4.大槍の尻を貼れ(自粛)とりあえずフィギュアの確認だ!

うむ。結構揺れたものだが問題はないようだ。やつら意外としっかりと立つものよ。
しかし最近あちこちで地震が起こっていますね。日本大丈夫か?
と、そんな心配をしてもただの一般人が何か手を打てるわけでもないんで、身の回りのことだけ気にしときます。
だけど、今回考えさせられたことが一つ。

地震が起こった瞬間「地震速報」のページと某画像掲示板に張り付くとか何考えてたんでしょうね?
本当にやばかったらどうすんだと過去の自分に言いたいね!

前者のページは当事者なんでどれくらいやばいか知っておくのは当然として、後者は大槍絵で立てられる地震スレ見たさに見る必要ねぇじゃん。全くこれだからオタク脳は(゚Д゚)!!・・・といいつつ次ぎも同じ行動するんですよねー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

