スポンサーサイト


CD出たらもちろん買うよ

先日私が中学生辺りの頃に出たゲームがこの度ニューアレンジされると聞きました。
その名は「ゼノギアス」
話が完結してるよーで完結していないんでは?と思わされたゲームです。というか設定資料を漁らないと話がさっぱりな部分があり、漁れば漁るほど新しい設定が出てきて訳が分からなくなること請け合いの奥深さ。
そして私の厨二病を発生させた思い出の一品です。
そんなゼノギアスがこの度ニューアレンジされると聞きました。(大切なことなので2回書きます)
で、現在そのアレンジして欲しい楽曲をアンケートしているのでみんなも是非投票してね!
※楽曲投票にはスクウェア・エニックス メンバーズの登録が必要です。

( ゚д゚ )え?俺そんなアカウント持ってねぇぞ・・・

リンク
光田康典ブログ ゼノギアス音楽作成者
ゼノギアス オリジナル サウンドトラック 投票ページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

音楽のアレンジだけ?

あ、音楽だけなのか。
デュープリズムはゲームをリメイクスルノデス!

よくよく見たら言葉たりね-な

少々分かりづらい内容だったようだorz
今回はゲームの作り直しではないからね。音楽だけだから大丈夫さ。それにスクエニにはもうゼノギアス開発チームは残ってないんで、もしリメイクされてもそれはもうゼノギアスではないのです!

No title

来たぜ黄金期レイ…もとい焼き直し。フロントミッションもFFも酷いし。
この調子でデュープリズムもお願いしたい。もちろん良い方に転がる前提で。ゼノギアスもそうなるといいね。
最近スクエニメンバーに入会したんだけども、ここが使い時かしら。
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

