

いろは

『花咲くいろは』公式ページ来てた
アニメ,花咲くいろは,公式サイト
アニメ絵だけを見るとトゥルーティアーズを思い出しますね。アニメ見てないけど・・・
しかし以前書いた「喜翠荘」・・・公式のトップ絵にあるが、舞台場所の旅館名みたいだ。じゃあPV2の制服のキービジュアルは?となるが、単に同じ学校行ってるだけなんでしょうか。
とにかく後はいつも通り続報待ちですね。
しかし最近は伊藤かな恵、豊崎愛生辺りはよく見かけます。花澤さんほどではありませんけど・・・
さて、けいおん!!もさっさと消化しなければ・・・まだ3話のこってっぞ。地元じゃ番外編もきちんと放映されましたから地方じゃないって事ですね!やったー(゚∀゚)!!※ただし2週遅れ

さて話はがらりと変わりまして、本日からF1日本GPです・・・と書いたはいいが、後が続かねぇな。
明日は予選があるからきちんと見ないとね、せっかくの日本戦だし。さて・・・俺も昨日買ってきた「F1 2010(Xbox版)」で鈴鹿を攻略してくる!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

