

投票してきた

さて夜中に更新です。
・・・さっきまでfigmaの御坂妹予約開始待ちしてたのだ。3時までに来なかったら今日は諦める予定だったぜ。
頼まれものだけどな!
でも無事予約できてヨカッタヨカッタ。・・・単純にF12010が面白くてこんな時間になっただけですけどね。
それはそうと先日ゼノギアスの音楽がアレンジされると書いたので投票してきた。アカウントはちゃんと作ったよ・・・ほぼ使うことはないだろうけど・・・
取りあえず以下の3つに投票
冥き黎明 、おらが村は世界一 、飛翔
いい音楽ありすぎて困るぜ・・・他にも「風が呼ぶ,蒼穹のシェバト」「SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~」「グラーフ 闇の覇者」「つわものどもが夢のあと」「アヴェ いにしえの舞」等々一杯ありすぎて本当困った。前者2つはガチですばらしいのでほぼ入れられるだろうと考えて今回の3曲に・・・ぶっちゃけ「飛翔」もほぼ入ると思いますけどね。
これのCD化(?)が待ち遠しいね。・・・( ゚д゚)ハッ!まさかスクエニ限定発売じゃあないよな!?なんかタクティクスオウガもサントラセットの特別版があったけど・・・

それはそうとさっきはちま起稿で見つけた・・・ネガキャン?
【神挙動】レースゲーム『F1 2010』 おもしろバグ動画まとめ
まぁバグが多いと前情報で知ってたしパッチも来る予定になってるし、普通にプレイしてたら中々目にしないんじゃないかね。実際俺はまだ見てないしね。
しかしピットバグテメェは駄目だ!ピットで15秒も待たされるときついんですけど-!!
・・・あとね、鈴鹿予選は明後日の昼だったでござる。本当時間の間違い多いよ!ここ読んでくれる人は興味のあるものはきちんと調べてね!ここで知っても素で時間間違い多いから、鵜呑みにしてたら俺に騙されるよ?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

