

とにかく熱いレースだった

鈴鹿レースは熱い展開でしたね!
可夢威やばいよ可夢威!なにあの抜きかた!すっげぇ盛り上がるんですけど!
というか今回の鈴鹿初っぱなから怒濤の展開すぎる・・・
レース開始直後にペトロフとヒュルケンベルグ、マッサとリウッツィがリタイア。はてさてクビサもマシントラブルでリタイアするわで中々に動きの激しい序盤となったし、中盤は可夢威がぐんぐん自己ベスト更新してるわロズベルクとシューマッハが火花散らすわで凄かった。終盤に入っても可夢威が見事なオーバーテイクで7位まで順位を上げるし休みを申請して見たかいがあったよ!
しかしハミルトンとのストレート勝負見事に離されていく・・・ザウバーのマシンがもう少し強ければ・・・
そう言えば左近にも2つ名が付いてることに今回気づいた・・・「不屈の三河武士」
( ゚д゚ )!?
え?いや・・・え(二度見)?可夢威が「日の丸風雲児」で左近が「不屈の三河武士
うん・・・兄と一緒にレース見てたんですけど、二人してこれはねぇよという感想になった。やはり結果を出していないから扱いが・・・
いや、それでもちゃんと走ったレースは毎回完走してるから凄いはずなんですよ?俺先日F12010で鈴鹿走ってみたけど1:39秒台と予選の左近のタイムにすら勝てなかったんですからorz

と、とにかく今回の鈴鹿は最高だと言うことと、次は韓国開催(予定)なんで次回もきちんと見るぜ(`・ω・´)!
韓国明日サーキット評価して13日に発表だろ・・・本当に間に合うのかねぇ。

コメント

非公開コメント

じゃあこっそりと記事修正してやんよ

珍しくって言うなよ!どの戦いも昼にやってんだぞ!
いつも放送は録画したものを夜にやってるけどな!
CSならちゃんとLIVEで見れるんだけどなぁ・・・アンテナつけるのに10万はちょっと・・・

また観たいと思った

珍しく昼間にやってたから見たんだけど、エンジン音が気持ちいい。いつもは眠いときに聞いてたからうるさいだけだったんだけども。

ところで「うん家の兄」というのは「うんちの兄」っぽいのでやめた方がいいと思います!(キリッ
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

