スポンサーサイト


なんか・・・重い・・・

なんか最近ここに繋ぐと表示が遅くない(´・ω・`)?

と、思って調べてみたらFC2アクセス解析が原因だった・・・取りあえず応急処置して記事だけでもさっさと表示できるようにしておきました・・・もくろっくも電撃ッタ-が全部更新されて1ヶ月ぐらいしたらのけようかなと考える。

さてさて、特に今日は書くことないかなぁ・・・撮り溜めてたアニメ消化したぐらいだし。
銀河美少年(輝きのタクト)は1話の視聴率が1.2%で爆死だったとか。見てると意外と面白いと思うんですけどねぇ。声優も豪華だしキャラもくせがある(奴らしかいない)し・・・ただまぁ既にロボものとしては微妙な雰囲気(´・ω・`)
最近オリジナルロボものは面白いのがなくて困る。というより戦闘よりもキャラ萌えに重きが置かれてる気が・・・00の2期とか戦闘はトランザム(^・ω・^)キリッ!が目立ったしね。ストーリーがいいのが見たいです。最後に熱く燃えたロボものはマクロスFか・・・最終決戦はぽかんとなったけど。
あとけいおん!も、やっと卒業式まで消化。まさに今更状態
・・・まだ地元は終わってないんじゃよ。感想としては中々良かったとしか・・・けいおん厨ではないんで最高とまではいかないんですよ。あ、でもキャラは全員好きですよ。あと澪派。中が芸人と言われてもキニシナイ・・・ギギギ

そう言えば、先週末は徳島で4度目のマチアソビが行われました。残念ながら大雨、鈴鹿とかぶったので行きませんでしたが。
で、マチアソビの発言のまとめを見てたらバンナムさんがこんな感じの発言をしたようで・・・
『バンナム広報、完全版商法を肯定。「先に遊べるならいいじゃないですか」』
「ふざけんな!!」といってやりたい。だってこれってあれでしょう・・・一度開発したものだから開発費は新たに作るより安くなるし、ソフトが売れなければ作らなければいいだけ。ある程度売れてるから操作キャラとストーリー増やして完全版出したらお前ら飛びつくだろ?
みたいな完全に上から目線がちらちらと見えてきません?
・・・まぁこんな事ばかりしてたら購買客の信用失いますけどね。実際予約状況が悪いと言っているようですが自業自得と言うことで・・・まじ有料βとかもう勘弁願いたいものです。
なんかつらつらと愚痴を書きましたが私PS3持っていないんで負け犬の遠吠えにしかならないんですよね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

