

おぅ・・・発売日かぶっとるやないか・・・

Forza Motorsport® 3 Ultimate Edition なるものがでるそうな。
ダウンロードコンテンツが全て含まれてお値段なんと2980円・・・これ買おうかな。発売日が11月11日とタクティクスオウガと被ってはいるけど・・・
評判見ると結構善さげ、今やってる「F1 2010」でも全然もの足りるのだけれども、というか1戦やるだけで相当疲れる。いやマジで・・・プレイスタイルを決勝レース以外は本物同様にしてますんで、フリー走行「1h20m×3回」予選レース「10m×3回」決勝レース30%という感じ。レースはレースで気を抜くとあっちゅーまにスピンして順位を落としますんで気が抜けない・・・あ、さすがにレベルは普通(4段階中3段階目)ですよ。しかしそれでも最高ポジションが6番目。まだ3戦しかしてないけど・・・ま、気長にやっていく予定です。
だけど・・・これやってるとハンコンが欲しい。凄く欲しいぜ。とにかく欲しい高いけど。
もう生産が中止されてるんでヤフオク覗いてるんですよ。大体は15,000円あれば手に入りそうな感じがしますが。
しかしこの先Xboxでレースゲームを買っていくかというと分からないんで悩む所。PS3のグランツーリスモみたいにやってみたいけどXboxじゃあ出ないゲームとかありますからね。
まぁこれについてはまだ保留しておこうか、買うときに流れてるか分からないけど・・・

さてさて昨日は何故か夜遅くまで起きてたんですよ。そして気づけばこんなのやってたんですね↓
無題
何故夜中の3時にやったし!来場者13000人超えてるし!
みんな起きてんなぁ・・・人のことは言えないが。シャナといえばまだ1期の6話までしか見てないんだよな、内容忘れてきてんぞ。また見たくなったら見ようかと思います。しかし江原正士さんの声はいつ聞いてもいいなぁ惚れ惚れする(*´ω`*)
さすが幼女(CV.宍戸留美)を背後に置くと強くなる人である・・・あれ?なんか逞しい腕が首にまきついて・・・

\ ゴキッ /

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

