

ふっかーつ!

いつか買おう買おうとおもっていたけど中々買わずに売り切れた『境界線上のホライゾン』のタペストリー
いつの間にか復活!!

が、ポチろうかどうか迷い中。送料込みで4100円かムムム・・・
それと未だ受付中の御坂妹もどうしようかと思っているんですよね。まずいこれは非常にまずい・・・先月から金がないない言ってて、買うもの見直すかとか書いてたのに節約が全然出来そうにない。
まっとうな職にでも就けば給料が出て余裕が出来るのだが決まらないものに愚痴を言っても仕方ないし・・・やはりギャンブルか?・・・いややっぱりやめておこう。こないだフルメタに1万吸われたばかりだ。しかしゲーセンではアホみたいにレアなことするのにホールではさっぱりとか勘弁して下さいよ。
ギラギラ爺サマーで250枚でビッグ引っ張り(約4000分の1)その後50枚追加でバーをパンク(12ゲーム回して5回入賞しなかった)させるとかホールだとヨダレものらしい・・・初打ちだったからさっぱり分からなかったが・・・
ともかく買い物をどうするかまだまだ悩みそうである。

それはそうとグランツーリスモ5が発売延期になったとか。買えないんであまり関係ないんですが、なんというか少しショック。大手のメーカーなんだからこんなギリギリに発表をしないで下さいよ!
魔法使いの夜思い出しちまうじゃねぇか!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

