

ほぁああああああ!

うちのキノの旅13巻が行方不明( ゚д゚ )
どこいったかなぁ・・・14巻を読み終わったので本棚に片付けてたら13巻がすっぽりとないではありませんか!
まさか・・・神隠しにあったのか(゚A゚;)ゴクリ



ま、そんなわけもなく単純に何処かにいったか、始めから買っていなかったのどっちかしかないわけで・・・
家のライトノベルなんざ読むのは自分一人なので勝手に何処か行くはずもないんだよね。しかしキノの13巻は買ったと思うのだが内容は全く記憶に残ってないぜ・・・本当に持ってたか疑わしい・・・
取りあえず明日辺りにでも買いにでも行くか・・・

それはそうとAmazonで見つけたねんぷちセット

投げ売りされてますなぁ・・・化物語りは見たことないのでさっぱりなのですが、やはり目玉となるキャラがいないからイマイチ売れていないのだろうか・・・
さて・・・俺もローソンの「けいおん!! ねんどろいどぷちセット」の予約をいれるか悩む所(こればっかりだなぁ)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

