

ハイパー

本日SNKプレイモアのパチスロ「ハイパーお父さん」を初打ち。
今作でシリーズ3作目となっており、最近流行のART機としてだしてきました。
まぁART機というだけあって通常時が回らない、ボーナスも当たりが重い上に増えないときた・・・
しかしART走った後のボーナスはいいね。歴代のSNK台のBIGボーナスの音楽が入っているからお父さん台なのに好きな台の歌をかけてしまう。初代スカイラブのラブBIGとかお父さん2のタケオBIGの歌とか・・・神たまの曲がでねぇ・・・
しかも今朝は調子が良くボーナスが軽い!赤、青BIG1対1ぐらいの割合で来てるし合算200分の1切ってる、これは高設定貰った!・・・と昼ぐらいは調子に乗っていたのですが、あれよあれよとボーナスは来なくなるし子役も落ちなくなる。今日は引き強を見せたと思って帰ってきました。次回やるときはもうちょっと解析出てたらいいな・・・
ほんのちょっとだけ勝って帰ってきたので、よく一緒にスロット打つ友人には「このヘタレ」と言われるんでしょうなorz

しかし相変わらずルリちゃんがかわえぇ・・・今作は大学生になってぐっと大人っぽく。そして今作はプレミア扱いのお風呂タイムを見てきました。
演出に行った時点で当確ですのでお風呂場の扉を開けるとルリちゃんが入ってることは必須(; ・`д・´)…ゴクリ
そして気合いを入れてBET!
お風呂自粛中の文字と共にお風呂を洗っているルリちゃんが!※写メは取ってません
なんだってー!!これはあれだ売れたアイドルと一緒で、名前が売れたし大きくなったので脱がなくなるっていうやつだな。さすが大学生、大人になったということだろう。お風呂タイムは残念ではあるがこれはこれで・・・というか今回ヒーローのコスプレしてるし別にいいか・・・
そんなこんなで今日は堪能したしヘタレって言われても問題ない・・・はず・・・

で、今日帰ってきたらTYPE-MOONより夏コミグッズが届いてた。すっかり存在を忘れていたぜ。
IMG_0384.jpg
ひびちか完全攻略本という設定資料(?)目当てに「まほうつかいの箱セット」を買ったんですが・・・思ってたよりも小さい。これで送料込みの3800円って高くない?
買っちまったものは仕方ないので大切に保管するのですよ。だが、なぜこの箱の中にこんぺいとうが・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

