スポンサーサイト


この組み合わせは・・・

『レイトン教授 VS 逆転裁判』が3DSで発売決定されたようです・・・どういう組み合わせだこれ?
レイトン教授も逆転裁判もやったことあるけどこれは何なんだろう、と考えさせてくれるほど自分にはよく分からない組み合わせ。でもなるほどくんが主人公のものがもう一度見れて嬉しくはありますけどね。
シナリオが逆転裁判の「巧 舟」通称「タクシュー」とのこと、これは楽しみだ。
逆転裁判は全作プレイしましたけど本当面白いゲームだと思います。あ・・・4は面白くない面白くないいわれてますけどなるほどくんさえ出てなければわりかし良くできてたと思いますよ。見抜くシステムとかはめんどくさかったですけど・・・
でも発売機種が3DSなんで多分買うことはないと思います・・・いや、まてよ・・・よくここにコメントを残してくれる8がDASH3のために3DSを買うっていってたからあわよくば本体を借りて・・・
まぁそこは置いておいて、一体どういうゲームになるかは全く分かりませんが楽しみな一品にはなると思っています。
そういや逆転検事2も出るんだったな・・・1が肩すかし食らったしどうしようかな・・・

リンク
レイトン教授 VS 逆転裁判 公式ページ
逆転検事2 公式ページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お前もそうじゃね?

もちろんPS3を買えば買う予定の1品だね!
トトリちゃんカワカワ・・・しかし俺はお姉ちゃん派

No title

そしてトトリを買う・・・と。

この萌え豚が!今度貸せよ!

ハハハ

本体25,000円もするじゃないですか
だったら俺はPS3を買いますね。

No title

貸さぬ。うぬも買え。買うのだ。
共に3DSをするのだ。レイトンとか逆転裁判とかはいいからDASH3を買うのだ。
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

