

また年末か

「劇場版 機動戦士ガンダム00」が12月にBlu-ray/DVDの発売が決定したようだ。
また年末か・・・いや買う予定は全くありませんけどね。
9月に公開して12月に発売、エウレカの映画を思い出させてくれる早さ。つうか地元の映画館まだ公開されてないんですけど、こんな情報が出てきたら見に行く気もしませんって・・・
見るのは、来年の1月の終わりの方にはレンタルが始まってると思うからそれでも待ってようかと。
エウレカの時とは違って内容はある程度は知ってますんでそこまで愕然とはしない・・・と思う。エウレカの時はBlu-ray限定版買って3日で売りに行くとは思いもよらず失敗した苦い記憶が・・・(´・ω・`)
ともかく00の映画の発売が早いなぁと思う今日この頃。

あといろんな意味で注目の韓国GPのフリー走行が本日行われました。コースは意外と選手達には高評価のようです。ゲームで申し訳ないのだが自分的には韓国のコースはありえねぇというレベル。ホームストレート抜けた後のカーブはきついはストレートが長いんでスピード重視にしてたら高速コーナー曲がれずスピンするわで、とてもじゃないが手に負えない・・・まぁ自分が下手なだけですけど、そんなコースだと思っております。
でもやはり話題といえば観客席がひどいだの、周りに何もないだのといまだ香しい話が・・・レーサーはともかく客がどうなることやら・・・

そういえば・・・またゲームのセーブデータが ぶ っ 壊 れ た
もうパッチ来るまで封印だ封印(#^ω^)・・・たぶん

リンク
バンダイビジュアル、「劇場版 機動戦士ガンダム00」をBD化

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

