

待機状態

今日は日曜・・・つまりタクトの放映日ということだな。
正直今日の内容は何というか、イマイチというかよく分からないって感じだったかな。今回で4話目ということもありさすがにこれまでとは違う展開に・・・というか最後にタウバーン出した意味があるのかと?
あとだんだんサカナちゃん(気多の巫女)がノリノリで語り出した。なんだろうこのヘッドとサカナちゃんのコンビは訳がわかんねぇ・・・
まぁそれはさておき来週は多分保険医の話じゃなかろうか・・・つまり桑島回ということだ!すっげぇ楽しみだぜ!

楽しみといえば今日は韓国GP。地上波は今夜に放送するので夜中は眠らないようにしないと・・・
雨が降ったみたいでレース自体も荒れていると予想してますがどうなっている事やら。雨が降ればマシンの性能差がぐっと縮まりますんでね可夢威も入賞出来てるんではないかと・・・
はやく放送しないかなー・・・あとレース日はレース結果がトップにあったりするんでニュース欄が見れないぜ。毎回もっと早く放送してくれないかなと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

