スポンサーサイト


タクト様5回目

今日は日曜、今度こそタクトの放映日(^ω^)
というわけで早速視聴したわけだが・・・ナニコレ(´・ω・`)?
桑島さんの役が保険医で美少年好きという設定は知ってはいたがここまでとは・・・
途中卒業アルバム持ってきて10年ぐらい前のとか言っているということは保険医(ミドリ)は低く見積もってももうすぐ30・・・アニメの30歳とかバb(ry
ともかくこのミドリさん途中で第1フェーズの力を使って若返っていたのだがウィンクや投げキッス、さらには好きな子の机に呼び出しの手紙を入れるなどやりたい放題・・・このときは若い姿なんだけど無理スンナ
で、今回はちゃんとタウバーンの戦闘シーンがあったわけでミドリの機体は始めにタウバーンの攻撃を防御してダメージを計算したんだが・・・なんじゃそれという心境で見てました。そしてその後はゼロ時間内なら数秒先の動きを見ることが出来る装置を使って終始タウバーンを圧倒し、最後はお楽しみモード(だったっけ?)を使いタクトの全裸を鑑賞していたらタウバーンの必殺を食らってしゅーりょー。
・・・・・・なんだろうこの胸からこみ上げてくる感覚は・・・これが悲しみというものなのか・・・
とまぁなんか今回は話も戦闘もすごくひどいものを見た気がする・・・まぁ私としては桑島ヴォイスであれやこれやしてくれてある意味満足した回ではあったけどね。
しかし・・・これ日5でやる内容じゃないよね。エロと腐以外で見せ場を作ってもらいたいものである。ロボ戦は動いた場合ヌルヌル動くから見せばといえば見せ場ではあるが・・・
とりあえず次回は今まで空気だったスガタ君の話。次週も楽しみにまっとります。

そして昨日悲しいお知らせを耳に入れました。声優の野沢那智さんが死去されたというニュースです。自分にとっては那智さんといえばコブラが頭に浮かんできます。あの独特な渋い声をもう聞くことが出来ないと感じると凄く悲しくなりました。多分最後に那智さんの声を聞いたのはパチンコのコブラだったのではないでしょうか・・・
人はいつか死ぬ、とはいってもやはり亡くなられるとショックを受けてしまいます。今年は特に・・・田の中さんや郷里さん達も亡くなられていますし。はぁ・・・

野沢那智さん、ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

