スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか複雑・・・

うーむ駄目元で県外企業にエントリーフォームを送ったら1次審査に合格したみたいだ。今日昼頃に会社説明会やるから来週来いよみたいな電話が来たぜイヤッホォ!
今日まで連絡がなかったから落ちたと思ってたのよ・・・しかし会社説明会受けに行くため旅費がかかるのである。うまくいけば最大3回ほど行くことになるが3回行って落ちたらどうしようと、そこを考えると少々鬱々とした気分になってくるぜ。
そういや交通費のこととか何も言わなかった気が・・・まぁこのご時世多分出ないだろうと思っておりますが。
というわけで、来週の火曜ちょっくら説明受けに逝ってくる!このまますんなり決まってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・
しかし県外企業受けたの家族に話したら色々と言われ最後にお前の考えはよく分からんと言われた。色々と考えてくれてるのは嬉しいんだが軽く凹見ました。やっぱ現実って厳しいぜ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。