スポンサーサイト


月マガ出てたんだ

いつの間にやら月刊マガジンが出ていたみたい。今月から修羅の外伝「ふでかげ」が始まってるので早速読みましたよ。以前は「ふでか」と覚えてた・・・またかよorz
だけど、思ったよりも面白い・・・だと・・・!?絵も自分的には全然大丈夫だったししばらくは読んでみようと・・・まぁ原作付いてるんだからそこまで外れた物は出来ないだろう。連載前から気になってたのは絵の方だったしね。
しっかし海皇記のせいか、舌を出すシーンが目に留まる・・・あと連載前はイグナシオイグナシオ書いてたけど、こいつ本編ほとんど出てこないじゃないか?と読んでたら思いましたね。
そしてふでかげが終わった後は修羅の本編。この流れはやばい・・・ヒートアップする流れだ。
とにかくまた月マガから目が離せなくなったよ・・・あとカペタとかもいいよね・・・

そういえば昨日1次審査受かったとかはしゃいでたけど、どうも調べてみるとエントリー出せば大体受かるみたいだった・・・俺の喜び返してくんない(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

