

オノー(↑)レー(↓)御大将風

唐突ですが野球好きの方々に言いたいことが・・・
延長戦が長いんじゃあ!!!!!!!!とっとと終われ(#゚Д゚)!!
ちくしょう・・・ちくしょう・・・楽しみにしてたF1ブラジルGP決勝の生放送が・・・滅多に見れない地上波の生放送が野球の延長で消えていく・・・俺の数少ない楽しみに何をするだぁー!!!
おのれ!ディケ日本シリーズ!!昨日の予選の録画失敗にも飽き足らず本戦の生放送まで奪っていくとは!
普段は深夜アニメがずれても温厚なこの俺を怒らせやがって・・・
野球なんて嫌いだー(´;ω;`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

