

帰還

ただいまー(`・ω・´)

・・・やっぱ都会はすげぇわ人、人、人だらけ。← 田舎者
まぁ就職先の試験の方はSPI試験をやるかと思いきや、まさか小論文書かされるとはおもわなんだ・・・SPIは受かった場合、後日やるとか。ま、今回書いてきた内容では受かる気はしませんけどね。
それはともかく帰ってきたら帰ってきたで家族と就職についての話。がっちりとコレ!と決めて就活してたわけでもないので色々と考えがふらついてます。うーんどうすっかなぁ・・・自分の考えが甘いのが分かってるし凄く真剣に考えて決めたわけでもないので何も言い返せないんだよなぁ・・・はぁ・・・

・・・そして、今日は前から楽しみにしてたタクティクスオウガの発売日。上記のようなこともあって凄くやりづらい。やりづらいだけであって普通にやるんですけどね・・・が、Amazonより発送メールすら届かない始末。まさにKonozama
前回といい今回といい最近こういう所がどうも起こるようになってきたよ。ますます気が滅入る・・・

コメント

非公開コメント

No title

なんちうネガティヴ・・・。
もっと自分の選択に自信持てば?
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

