スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・・・足りない・・・?

今日はちょこっとだけフォルツァをプレイ。
F1 2010と比べると全体的に車の加速とか最高速が遅く感じましたね。あと全然スピンしない。
これはF1 2010の方が鬼のようにスピンするということなんだろう。
で、一つ困ったことが・・・Xboxの容量が足りねぇ・・・フォルツァのダウンロードコンテンツ全部が入りきらんのだよ。仮想ディスク削らないといけないんだけどどうしようかなぁ・・・初期型使ってるもんで、ゲームしてるだけでディスクが物理的に削られるんだよね。ヴェスペリアやってたときにアップデートで仮想化出来るようになったんだけど、データ削除したらあの削られる恐怖が再びか・・・
F1 2010は仮想化しない方がいいということだけど・・・う~ん(´・ω・`)

・・・ところでF1のアップデートはまだですかね(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。