

リセット

昨日の夜からタクティクスオウガ(以降『TO』表記)をやり直し。
別段ストーリーとかの進捗には問題はなかったんですけど、急に騎士団の名前と変更してた主人公の名前が気にいなくなりやり直すことに。やっぱ初回プレイなんだからデニムでやるべきだったかな・・・違う話の主人公から名前取ってきてたからイメージが・・・
今後通るルートとしてはリセット前の通ってたルート通ろうかと。しかしWTを気にするようになったらガチガチに装備固めてたときより難しくなった気が・・・
そして今からシスティーナの救出に行ってきます。AIの行動直ぐ敵に突っ込むんだよなぁ・・・アレ何とかならないか?回復役が付く前に死ぬとか勘弁して下さいorz

現在総プレイ時間30時間程度・・・まだまだこれからだ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

