スポンサーサイト


さんでー

テレビアニメの「神のみぞ知る世界」を見て面白かったのでついつい原作を借りてきて読んでしまった・・・
これ面白いな(^ω^)
とりあえず8巻まで読んでみたんですけど出てくるヒロインキャラがどれもこれも可愛いじゃないか。正直な話連載当初は絵的に小~中学生当たりをターゲットにしたマンガばかりだと思って完全スルーしてたぜ・・・まぁサンデーだったしな。
サンデーといえばメジャー(連載終了したけど)にコナン、結界師とあったけども最近はどれも見ていない・・・というかサンデーマガジンを読まなくなった。「今日から俺は」の西森さんの連載、「鋼鉄の華っ柱」とかも読みたいんだけどね。「道士郎でござる」は好きだったんだけどなぁなんで終わったんだろうか?
まぁともかく最近のサンデーはまた読みたいのが色々増えているということです。
その中でも今読んでみたいのが「はじめてのあく」。前作の「こわしや我聞」が好きだったんで連載当初は読んでたんですけど気づけば飛ばしてたり・・・あと、「キングゴルフ」とかも読んでみたいかな。ちょこっと読んだ感じは結構面白かったんですがこれは今までとは逆に連載開始時には読んでなかったり。

今色々とマンガ読みたいんですけどある問題が・・・読みたいとあげた奴が全部連載中なうえに巻数が2桁いったかということなんですよねー・・・まだまだ読むのは先になりそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

