

しゅう~ごう~

すっかり存在を忘れていたねんどろいど「長門有希(消失版)」「ABセット02」が届きました。
IMG_0457.jpg
あれ?天使ちゃんに羽が・・・こいつは予想外だぜ・・・てっきりハンドソニック腕だけだと思ってましたよ。あとなにげに我が家に初めて野郎ねんぷちが・・・
でもこういう風に主要キャラ達が集まっているのは見ていて訳もなくいいなぁと思ったり。Fateのは野郎分が足りなさすぎてなんか集まってるの見てもしっくり来ないんですよね。
しかしこれ新品の時、保護用のビニール付いてるんだけど取るときとても怖いんですよ。昔らき☆すたのねんぷちで取るときに首の接続部を折ったというトラウマがガがガガがが・・・
さて次ぎも何か興味惹かれるシリーズがでたら買うぞー

そういえばこんなの見つけたり・・・
いやこれアンソロじゃん・・・本格的にアニメのネタが困ってきたのだろうか・・・いやまぁ放映されたら見ますけど買うかは分からないかなぁ・・・





コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

