

さすがのロボ戦、予定調和やで~

昨日の夜中に録画したタクト様を視聴。
・・・うんタクトはお姉ちゃんに対して一気にフラグを立ててきたね。これが銀河美少年の力か・・・
先週の次回予告で思ったんだがいきなり野球やり出したから何事かと思ったね。冒頭で球技大会とかいっていたがいきなりすぎだし・・・あと今回の的の第1フェーズの力はアレだろ?なんというか野球以外ではほぼ使い道ないよね?保険医やピンクの髪の奴と違って能力がしょぼく感じます。

で、自分的には見所のロボ戦。ふと再生時間を見てみると20分で巫女による戦闘開始の合図の歌が流れる。個人的にはモノクロームの方が好きかなぁと思ったが問題はそこではない。

あと4分くらいでED開始じゃね( ゚д゚ )?その後2分40秒程度でロボ戦終了・・・
ちょっとぉぉおおぉおぉ!またロボ戦やっつけじゃねぇか!オリジナルロボットアニメじゃねぇの!?個人的に肝心な部分が弱すぎるんですけどー!!

しかし先週は対戦相手の中の人が鈴村さんで、今週は梶さん。連続のガンダム声優か・・・もうちょっとタクトとの掛け合いを見たかったぜ。特に梶さんはね(俺がガンダムだ!的な意味で
あとスガタ君は開始1分で追い込まれるタクトを援護しようとして毎回「王の柱」を使おうとするんじゃありません。もうちょっと堪えましょうよ、おかげで毎回ワコに止められてかっこいいポーズ付けてるだけじゃねぇか。

でも・・・そんなタクトを毎週楽しみに待ってますよ(^ω^)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

