スポンサーサイト


デッドヒート

昨日は友人が家にGT5を持ってきたので、いつも火曜日に家に集まってくるメンバーでGT5をプレイしましたよ。
いやーやっぱりこの手の物は対人プレイが盛り上がる。マリオカートや格ゲー全般などとにかく他人と競うという物は白熱するね。F1持ってるのXbox版だからなぁ・・・回線繋げるのに金取られるんだよなぁ、最近調子悪いとか聞くし課金する気が置きねぇよ・・・

と、ともかく昨日はちょうど4人いたのでダートコースを走って勝負をしたわけですよ。走ったコース自体は覚えてないし何の車で走ったかなぁ・・・軽自動車ということしか覚えてない。
まぁ昇り坂で30kmしかでないわ、相手も同じ車種なんで一回抜かれると抜き返しづらいわで相当白熱しましたね。最終的には自分のチームが0.03秒とかで勝ったわけですけど、持ってきた奴が負けたので凄く悔しがっていたぜ(^ω^)ドヤ
やっぱり今やってるゲームが一段落したらGT5でも買おうかな思った日となりました。

あと近場のコンビニのハルヒくじが全滅した・・・昨日の夜には40枚以上残ってたはずだぞ(´・ω・`)あれー?
なんか一人の客が大量に買っていってA~C辺りを根こそぎ持って行ったとか。やっぱオタク相手だとこういう物は一気にでると改めて知らされたorz
きゅんキャラまだハルヒが当たってないのに(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

