スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間というのは気づくと経っている

早いものです・・・私がトトリを全力プレイしている間にいつの間にやら4年が経ちました(ゲーム内の時間)
始めた頃は何も出来なかったのに気づけば行きたい場所、したいこと等がありすぎて時間ばかりが過ぎている・・・いやまぁ現実でも遊んでばっかりで気がつけばもうすぐ1年が終わるんですけどね(´・ω・`)
しかしそんなことはともかくトトリが面白い・・・自由度ありすぎるぞ直前までTOやってたおかげで開放感がパネェぞ。このままゲーム三昧やー(`・ω・´)




で、そんなことばっかりやってたからF1の小林可夢威が今年の「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を受賞してたことを知らなかったわけで・・・記事としてはすっごく今更感が・・・
やっぱゲームばっかりしてちゃいけないってことですね。ちゃんとニュースも見ないといけないということだ。

F1終わってもう1ヶ月か・・・やっぱり時間が経つのは速いよなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。