

うっひょ~!



いろは新PVキタ━(゚∀゚)━!
動く!動く絵が見れるぞ!コロコロと表情の変わる松前さんが可愛いぜ・・・
アニメも春からなのであと4ヶ月ほど、凄く楽しみ。けど、今年の冬のアニメは何を見るか・・・いまんとこIS 〈インフィニット・ストラトス〉をちょっと見ようかと思うくらいだがなにか面白い物はないものかなぁ・・・あ、あと「魔法少女まどか★マギカ」あたりか。Fate/Zero書いた虚淵氏がシリーズ構成やってるので見てみようかと・・・でもどんな話になるのだろうか。異色すぎて話がどうなるか全く分からない。一応虚淵氏がやったファンタジー(?)物といえばデモンベインとか白貌の道化師とかか・・・やっぱこれどうみてもバイオレンス&サスペンス話しか見えてきませんね・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

