スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまうま

今日は8さんやら友達とピザ屋へ行って参りました。
正直言うとピザ屋へ到着したとき、ものすごく怪しいというかこれピザ屋なのか?というような疑問を抱かせる店でしたのよ。
・・・いやだって普通の木造の家屋に「ピザ」と書かれた大きな看板が立てかけられてるだけなでんすよ?知り合いの紹介じゃなかったら間違いなく、ちょっと入って食べてみようって気持ちになりませんね!

で、3枚のピザ+ドリンク(自分が飲んだのは抹茶バナナジュース)を5人で食べてきたんですがうまかったっす。
値段はちょっと高めかなでピザだから仕方ないなと割り切ってたけど本当おいしかった。特にフルーツトマトピザが。ほどよいトマトの酸味と甘みがピザのチーズと相まってすげぇうまい。8さんのお薦めでもあり、これは食わねばならんぜと絶賛するほど。
ピザロイヤル○ットなんて目じゃないぜ!・・・そこ以外のピザはほとんど食べたことはないけれども・・・周りでピザ屋なんて洒落たとこしらねぇよ!知ってても一人じゃ行けねぇってぇの!

ということでまた機会があればまた集まってそのピザ屋へ行きたいものです。人数少ないときついんですよね(主に財布的に
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。