スポンサーサイト


こいつ動く・・・・・・んだろうか?

今年はなんか色々と動いていますね。TYPE-MOONが!
まぁ去年も色々と動いていましたけど・・・メルブラとかグッズ展開とか・・・
しかし今年は魔法使いの夜とかFate/Extraとかなすきのこがいっぱい出してくれますよ!
大体Fate/Extraはシナリオライターが違うとか書いてたんでスルーの予定だったんですけど、いつの間にやらなすきのこがシナリオ監修からシナリオに変わっているんですよ。
どういうことだってばよ!・・・畜生、買わざるを得ないじゃないか・・・とか、なりましたね本当に。




・・・ごめんなさい話が脱線しました。本当はこっち書きたかったんですよ。
私この度ねんどろいどを予約してきましたよ。ねんどろいどですよ。ぷちは何個か持ってますが・・・
ということで予約してきたのはセイバー スーパームーバブル・エディション

40409454d5ec7f1f42dfa80f529e3c83.jpg
ねんどろいどシリーズで始まったばかりの全身フル可動物らしいです(第1弾はねこアルクだそうで、イベントかWeb販売しかないという)
発売自体は10月なんでまだ3ヶ月ほど先ですが今から完成品が楽しみですよ。というか今年は楽しみにしてることが多すぎるぜ。

あーファンフェスまだかなー


リンク
グッドスマイルカンパニー - ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

