

アニメ・・・化ー!!

Fate/Zeroのアニメ化が決定したとな?

ソース
「Fate/Zero」のアニメ化が決定


・・・・・・最近こういうのが多いな。アニメ化して欲しいとかよく聞いてたけどまさか本当にするとは・・・
もちろん放送されたら見ますしBDかDVDが出たら買いもしますけど、なんだかなぁ・・・
いや決定されて嬉しいのは嬉しいんだけども、またFateか・・・と思わなくも。ここいらでDDDでもアニメ化とかされると凄くテンションが上がりますよ。まぁほぼ無理だろうけど・・・
しかし現在の規制上このアニメはどこまでグロ部分を出し切れるのかと考えてみたり。虚淵氏が書いた小説なので普通に人が死んだり、グログロな描写があったりとしますからね(主にキャスター関連)
あとアニメ化に当たっては銃やバイクなどの機械とかにも力が入っている作画も見たいね。記事読むと「ufotable制作で確定」とか書いてあるし、ここは4部作とかでもいいからクオリティが高くなる映画でやってもらいたい。空の境界とか素晴らしかったからね。

あとは声優とかどうなるのだろう?ドラマCD版と同じだったら相当豪華なキャストだが・・・
・・・あれ?そういえばTAKE-MOONの発表されたキャストは変わってなかったみたいだし・・・やはりコレは相当豪華になりそうな予感( ゚д゚ )


・・・ところで今冬発売予定の魔法使いの夜の情報はまだですか(´・ω・`)?

追記:監督は「あおきえい」とのこと・・・空の境界「俯瞰風景」の監督・・・だと・・・?
うおぉぉおぉおおおぉおおぉぉぉおおぉぉぉ!もりあがってきたあぁぁぁぁああああぁあぁぁ!!

コメント

非公開コメント

No title

虚淵ぃー!

甲冑V-MAXとか戦闘機ライドとかぬるぬるな動画で見たいぞー!

映画ならBD買う。アニメなら貸してね(はぁと
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

