

それはまさしく一瞬

昨晩、未だ飽きもせずにTOをやっているときにそれは起きた。
電池がないので充電しつつやっていると、どうも線を踏んでいたらしい一瞬PSPからコネクタが抜けたみたいだ。その時なぜか家のPSPの画面がブラックアウトし本体の再起動が行われた・・・

ほぁぁああああぁぁぁあああああ( ゚д゚ )←その時の状況
え、なにこれ!?どういことなのー!!1日分セーブしてないんですけど-!


あーもう、やってらんねぇ・・・・ということでなぜか深夜1時からグレンラガンの劇場版を見ることに。いややっぱり紅蓮編おもしろいね。気づけば螺厳編も見てて空が明けてきてたけど・・・
さて今日は今日で空の境界のBDが届く日・・・というかさっき佐川が来て不在通知書置いていってた楽しみだ-。
らっきょのBDは大きさが半端ないという話らしいがどこにしまうかな・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

