

新味覚!

少し前にキルゾーン3のマルチ体験版が来てたんで現在ダウンロード中・・・

周りでやってる人とかいないしキルゾーンとかやったことないんだけどおもしろいんだろうか?
なんかネットじゃCODになれてるとエイムがすごい糞と聞くんですが・・・しかしダウンロードなげぇなぁ・・・後24分とかでてっぞ
で、待つのも暇なので裏で飲み物を飲みつつブログを更新してたり。先日コンビニで見つけて買ってきた「たい焼きオレ」を飲んでいるのだが・・・これだしてる会社には悪いけれどもまずい
まーずーいーぞー( ゚д゚ )
なんというか半端にするあんこのような味。なのに思ったよりはドロッとはしておらず、さらりと喉に通り強烈な後味を残す。
・・・合格祈願とか書いてあるけどこれ受験とかに関係あるの?値段も受かったら117(イイナ)円とか書いてあるし・・・
まぁこれ見た瞬間にこれ絶対まずい部類だと思いましたけれどついついこの手のものは買ってきてしまいます。・・・こういうの何とかしないといけないなぁ・・・前もチョコスパークリング買ってまずいとかいってた気がするし・・・
とりあえず今日はこのたい焼きオレとの勝負になりそうだ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

