

すっげ!まじすっげ!

え( ゚д゚ )?
境ホラアニメ化とかまじか!?

つにに電撃の切ってはいけない最終兵器が出てくるのか・・・あの鈍器ともいえる厚さを持つ話、不可解な設定をどうするか考えるだけで胸が熱くなるな。
というかキャストとかどうするんだろうか、ぱっと思い出せるだけで1巻だけでも30ぐらいキャラいるんじゃないのか?
名前あげだしてるだけできりがないので割愛しとくが個人的にどんな声になるのか気になるのはホライゾン、ネイト、テンゾー、ウルキアガにハッサンとかさんに宗茂etcetc・・・やっぱメインからサブまでと大体気になるな・・・
とりあえずやるとしても原作まだ3巻までだし2巻で終わっても3巻で終わっても中途半端なので1巻を1クールと予想。
はー・・・まーた今年楽しみなアニメ(見る前から既に購入確定アニメ)が1本増えたよ・・・やっぱ無駄遣い減らさないとなぁ・・・

・・・で、終クロのアニメは制作元がサンライズだしガセだったわけね。
個人的には既に終わってた終クロの方がよかったり・・・いやどっちも好きですけど境ホラってキャラ多くて原作派じゃないと間違いなく把握しきれないじゃないかな・・・でも終クロは終クロで概念戦闘が境ホラに比べれば視覚化しづらいか・・・
うーむ・・・・・・まぁどっちがアニメ化してもどうなるか全く読めないって点は同じだからどっちでもいいか(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

