

後何話?

今日は日曜タクト様の日
・・・もう20話とは速いものです。しかしなんだね今週の話は、ヘッドの過去話だったのだがなんかドロドロとしたもんでしたが、男を入れての四角関係とはヘッドやりおるわ。
あと次回予告にちらっと出ていたけど、来週はサカナちゃんが久々に出てくるし楽しみですよ。

でもロボアニメとしてはやっぱり微妙としかいいようがないぜ。戦闘は日常パートをメインに置かれてるためか時間短いし・・・う~むもっと戦ってる姿見たいんだけどなぁ(´・ω・`)

ところでタクト様って後何話あるの?全然EDが見えてこないんですが。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

