

10日で・・・

とりあえずディスガイアが1週目終了。ネットに繋いでると記録屋というところで本編クリア回数が見れるのだが、自分がクリアしたときに見たらクリア回数は1万1080回目辺りだったかと・・・これはクリアが速い方なんだろうか?
で、現在は隠しマップを攻略中、隠しキャラを二人目まで仲間にしましたよ。
今回のディスガイア思ったよりもさくさく進んでるな、前回やった1は20時間ほどで投げたのになぁ・・・

しかしこのゲームってどうやってLv上げするんだろうか?
ちょっと強い敵とかは気づけば高Lvキャラで殴って倒すおかげで一向に低Lvキャラが育たねぇ・・・かといってちょっと弱いとこやると効率が悪いから、それならとアイテムのLv上げてた方がいいし・・・う~む、誰か身近でディスガイアやり込み経験者がいないものか・・・

それはさておき発売して10日経ち手元に来てからは9日なんですが、すでにプレイ時間が48時間・・・えーと1日平均5時間少々と言ったところ
改めて冷静に考えたが・・・このプレイ時間はやばくないか( ゚д゚ )
今回はいつもよりがっつりやってる感覚なかったんだけどなぁ・・・とりあえず最近の行動を思い出してみるか(´・ω・`)
最近の行動:起きる→ゲーム起動 →休憩 →ゲーム再開 →バイト →なんか色々→ 寝る × 9
・・・・・・うんバイトなけりゃ平均7時間とかいってそうだな。なんかTO発売当初もこんな感じだった気がする・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

