スポンサーサイト


第二次ぜぇぇぇとっ!!

スパロボ第二次Zが発売から4日が経ちました。がっつりやったおかげで現在34話をプレイ中・・・キリコつえぇ・・・
集中かけて突っ込ませると敵陣を壊滅まで追い込んでくれるんだけど・・・後ゲッターも強いね。底力L9にして突っ込ませればまさしく鬼神の強さを発揮してくれる。
最近のスパロボはフル改造すれば大体の活躍をしてくれるからいいよね。F時代とか改造しても役に立たないやつがいっぱいだったのにさ。

しかし今回のスパロボは戦闘アニメが一々かっこいいよ。長さもちょうどいいし演出面も私好み・・・たまりませんな。けど戦闘アニメ加速がなくなったのは結構ショックだったよ・・・スキップ?なにそれおいしいの?

さてこの調子でさくっと1週目終わらしてくるか(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

