スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はハガレン最終回

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」最終回!

今録画していたの見終わりましたよ。5クール見終わったけど自分的には中々良かったアニメだったかと。
一期とは違い原作基準なのでコミックスを読んでいると先の展開を知っているというのがありますが・・・
というより自分の中で最後から5話ぐらいの盛り上がり方が異常でしたよ。演出とかここでオープニング入るかぁ・・・とか思ってわくわくしてましたからね。
最後はてっきり続く世界がくるものだと・・・・・・EDに使ったのは2期OPのホログラムですね。
歌詞がこれから旅立つエドやアルの心境を映してるみたいでなんかぐっと来るものがありましたね。
そんなことなんですっごく綺麗に終わったよ!エドもウィンリィの身長抜いたしもうとか言わせない!
でも前回の話の方が中盤で盛り上がりそのままのテンションで終るんで最終回ぽいぜ・・・やはりトーサンが主人公か・・・?



アニメ終了後

劇場版?何それおいしいの!?綺麗に終わったしもういいよ!


でもきっと公開されると嬉々として見に行くんだろうですけどね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。