スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?声違いませんか?

今日は以前紹介したCR勇者王ガオガオイガーとCRあぁ女神さまがホールに導入されたので初打ち行ってきました。
いやまぁ・・・なんというかガオガイガーは予想してたよりは全然いい出来だったのではないかと思うんですよ。
もっとバランス悪くてマクロスみたいにリーチで(°Д°)ハァ?みたいな感じに仕上がってるんじゃないかと思っていたんで予想外でしたね。これなら釘さえ良ければしばらくは打っていこうと思います。

しかし女神さまはいまいちわからんね。台としてはいつものサンセイRDらしい台なんですが、キャラの声がどうも違う人っぽく聞こえる。
ちゃんとアニメの声優さん達使ってるらしいんですけど私の耳にはその人達の声には聞こえないんですよ・・・ダメ絶対音感狂ったかなぁ・・・というか最近喜久子さんの声に気づかないときが多々あるですよね。グレイス(マクロスF)とかはきちんとわかるんだけどバカテスのようなおねぇちゃんキャラされたときは一発で気づかない・・・すっごい特徴あるんだけどなぁ・・・・・・やっぱり年齢で多少は声が変わったってことでしょうか?パチンコばっかりしてるからきっと私の耳が悪くなったんでしょうね。
しかしなんか打っててこれじゃない感がどうしてもしてくるなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。