

久々に都市シリーズ(DT)読みましたがこんなに難解だったっけ?

最近結構放置気味なこのブログちゃんと更新していかねば・・・ということで2週間ぶりに更新をば

10月に放映予定の境ホラの情報がくるわくるわ主題歌発表やらキャストの追加発表やら・・・ということで長くなるけどキャストがまとめられてるの拾ってきた。

葵・トーリ:福山潤
ホライゾン・アリアダスト/P-01s:茅原実里
本多・正純:沢城みゆき
浅間・智:小清水亜美
葵・喜美: 斎藤千和
ネイト・ミトツダイラ:井上麻里奈
点蔵・クロスユナイト:小野大輔
キヨナリ・ウルキアガ:黒田崇矢
マルゴット・ナイト:東山奈央
マルガ・ナルゼ:新田恵海
直政:真堂圭
トゥーサン・ネシンバラ:田村睦心
シロジロ・ベルトーニ:子安武人
ハイディ・オーゲザヴァラー:名塚佳織
向井・鈴:悠木碧
アデーレ・バルフェット: 大橋歩夕
ノリキ:平川大輔
東:森永理科
ミリアム・ポークゥ:又吉愛
御広敷・銀二:白石稔
伊藤・健児:宮下栄治
ネンジ:平川大輔
オリオトライ:・真喜子:白石涼子
酒井・忠次:楠大典
三要・光紀:清水愛
ヨシナオ:真殿光昭
武蔵:中原麻衣
本多・二代:小林ゆう
イノケンティウス:中田譲治
立花・宗茂:杉田智和
立花・闇:寿美菜子


うーん・・・豪華だ・・・しかしこれでまだメインキャラ全員出てないとは相も変わらず凄いとしか言いようのないよなぁ。初見で7割ぐらいしか覚えれなかった記憶がよみがえってくるよ。まぁ今でも他の勢力達が出てくると相当数のキャラが増えてなかなか覚えれないんですがね・・・
というかこのキャスト陣見て思ったんだが現在紹介されてる奴らって武蔵勢は当然だけどイノケンさんとか立花夫妻とか2巻でも結構出てきてた人達だと思うんだが・・・これらに三征西班牙(トレス・エスパニア)や英国 (イングランド)の人達も加わったキャスト陣を想像すると胸が熱くなってくるぜ!

けどやっぱりキャラが多すぎて1度じゃ絶対把握しきれないんですよね。
というわけで新刊も9月に出るみたいだし、アニメもやるしまた境ホラ1巻から読んでくかなー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

