スポンサーサイト


なにこの最終回ラッシュ・・・

最近なんか買っている漫画の最終回率がかなり高いんですが。
メルティブラッド、鋼の錬金術師、海皇記、真月譚月姫
今買ってる漫画が9種類しかないのに半分終わるとか多くね?
といっても月姫はまだ最終回やってないらしく、今年中には終わるというだけですが。

で、今月の月マガで海皇記が終わりました。
自分は「修羅の門」にはまった後に買い始めたんで27,8巻辺りが出た頃からの読み出しではありましたが・・・・・・
最終話の感想としてはすごくあっさりしてたかなぁ・・・というより最後時間を巻きすぎて(´・ω・`)?みたいな感じになりましたが。
海皇記は12年間の連載だったそうで、川原先生お疲れ様でした。
あ、あと次の連載物もう描いているそうで告知が載ってましたが、2本のコンテが届いたって・・・・・・これは修羅の刻と修羅の門最終部って妄想しててもいいんですy(ry

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

