スポンサーサイト


半年ぶりオッスオッス

先月の終わりにディスガイア4の追加シナリオ「暴君ヴァルヴァトーゼ編」が配信されました。値段は600円。
というわけで半年ぶりにディスガイアを起動しました。久しぶりすぎて何やってかまったく思い出せませんでしたが・・・
とりあえず30分ほどステータスとアイテムを確認して、購入した日本一ちゃんとニューアサギを仲間に入れ「追加シナリオ行くぜー!!」とかテンションあげていったわけですよ。

30分で終わた\(^o^)/
あるぇー(・3・)予想より短いぞー。
というか追加シナリオの暴君が強すぎてキャラ育ってなくても余裕でクリアできるんではないだろうかコレ?
ウチのエースキャラの4倍ほどステータスがあるんですけどー。
うーん・・・なんか予想以上にさっくり終わりすぎたし、なんか次のゲーム買うまではディスガイアでもやってくかなー。

そういえば境ホラの2(下)巻が再読完了しました。やっぱり内容濃いけど面白いわー。それで2(下)巻といえばジョージ(中田穣治)さんが境ホラの2(下)巻まで読み終えたとか。さすがです!同人ドラマCD版「空の境界」で2言3言しかなかったのに全部読破してキャラと内容を把握した。という話を何かの雑誌で読んだことがありましたが、ここでもそれをしてくれるとはッ!イノケンさんはジョージで良かったよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

